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よくあるご質問

Rosette+のデイサービスやシッター・訪問介護をご利用予定の飼い主さまから、
よくいただくご質問と、その回答をまとめました。

Rosette+ よくあるご質問

よくある質問

支払い方法について

デイサービス、およびシッター・訪問介護のご利用料金は、以下のとおり事前にお支払いをお願いいたします。

・現金の場合:お世話当日までに先払い
・お振込みの場合:土日を挟む場合を考慮し、3営業日前までにお支払いください。

ご入金は、お世話当日までに確認できるようご対応をお願いいたします。

緊急時の対応について

緊急時には、まずお客さまのご指示を確認のうえで対応いたします。
ただし、急を要し、かつお客さまと連絡が取れない場合は、当社が提携する近隣の動物病院にて獣医師による治療を受けていただきます。

その際の治療内容は獣医師の判断に従うものとします。
また、事前カウンセリングにて、緊急時の処置方針や費用についてもヒアリングさせていただきます。

急に預かってもらうことはできますか?

すべてのサービスにおいて、初回は必ず事前にカウンセリングを行わせていただいております。
カウンセリングを実施済みの場合、利用枠が空いていれば当日のご依頼でも対応可能です。

急なご不幸など、やむを得ない事情がある場合はできる限り対応いたしますので、まずはご連絡ください。

キャンセル料はかかりますか?

・事前にご連絡をいただいた場合、ご利用当日のキャンセルでも料金は発生しません。
・無連絡の場合のみ、ご利用料金の全額をお支払いいただきます。